プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも彼氏とLINEで話す時、いっつも私から、話しかけてます、、
どうやったら相手から、LINEがくるんでしょうか?

A 回答 (10件)

「押してダメなら引いてみる」いつもLINEしてくる彼女から来なくなったら寂しくなると思うよ!けれど、それでもいいんじゃないかな?相手から送って欲しいなっては思うけど向こうも好きな人からLINEが来たら嬉しいんだと思うの。

男子は照れくさいと思う時があり、それがそうなんじゃないかな?
    • good
    • 1

来るまで待ってみてはいかがでしょう?

    • good
    • 0

とりあえず無視しとけば構った欲しいときなくるかも

    • good
    • 0

連絡が面倒な人なんですかね、


好きだったら自分からしますよね、何でか聞いてみてはどうですか?
付き合ってるなら聞きましょう
    • good
    • 0

それを気にしだすと精神的に辛くなるだけなのでその考えを改めた方が早いです。


が、自分発信で終わらせる形で返事しなければ返ってくるのでは?

相当面倒くさい女思考を改善させた方が幸せになれますよ!
    • good
    • 1

まあ、男女の違いを学んでくださいな。



話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」

でも読めばわかります。

男はもともと、脳の性質上、論理で話を整理しないと喋れないのです。意味のない会話は苦手。子供の言葉が遅いのも同じ理由です。
女はもともと、思いつきを、論理で整理せず喋り続けることが出来ます。井戸端会議が得意。女子会とかいって永遠無意味な会話。子供は男子よりはるかに早く言葉を喋ります。

意味もないLINEなど、苦痛でしかない。意味を考えてたら、喋りだしにかなりのエネルギーがかかる。
それをわかってあげられないなら、そのうち破綻ですよ。
    • good
    • 1

こんばんは。


lineの会話の始まりが、いつも私からで彼からこないということでしょうか?
そういうことと理解して、コメントを致しますね。
それは簡単なことです。
彼にしてみればあなたからlineが必ず来ると安心しているのですよ。
自分からline を送らなくても、彼女から来るから内容に合わせて送るというパターンができているのでしょうね。
男性はline,メールは苦手な人が多いですから、彼からのlineがほしいのであれば、lineをあなたがしばらく送らないのも
いいかもしれません。心配して彼から”どうしたの”と心配してlineが来るかもしれません。
また、彼への返信をわざと遅らせるとか、やってみてはいかがでしょうか
あまりやりすぎると逆効果になるのでほどほどにしてくださいね。

王道で”いつも私から”と彼に話してみる方がいいかもですね。

頑張ってください。
    • good
    • 0

たいていの男は女性ほどLINEをしません。



どうやったら相手から、LINEにがくるんでしょうか?

期待しない方がいいと思います。
でもそれって、あなたに愛情が無いってことじゃないから、安心して。
    • good
    • 0

男は基本的にLINEは面倒と思ってます。

沢山の人にまとめて連絡する道具としては便利だけど。
強要されたら引きます。
同じ悩みを、教えてgoo!で、毎日のようにみます。
必ず女性が「彼からのLINEが遅い、そっけない、スルーされた」という悩みです。男はそういうものと思って頂け無いでしょうか?
あなたの彼は、返事くれてるならマメな方です。
会った時は、彼の方から「おはよう!」って言ってくれるんじゃない?めんどくさくないから。
    • good
    • 0

例えばいくら好きな相手だとしても、


そういうことが面倒、嫌いだと思う男性はいっぱいいます。
あなたが話しかけて答えてくれるならそれで十分じゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています