アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①つまり代引き決済に設定しておけば何も問題ないということですか?それはiOS版も同じですか?
②iOS版も問題なく作動できていますか?

A 回答 (1件)

①つまり代引き決済に設定しておけば何も問題ないということですか?それはiOS版も同じですか?

So you mean there's no problem as far as payment is made on delivery. Is it OK with iOS version?

** 後半を難しく言えば、Does that hold true of iOS version? となります。
** 代引き決済は COD (cash on delivery 或いは collect on delivery)と言いますが、上のようにでも書けます。

②iOS版も問題なく作動できていますか?
Does iOS version work all right?

** 「iOS版」がOSそのものを指しているのか、「iOS版」のソフトかハードを指しているのか日本語からは読みとれません。ですから単に iOS version にしています。
    • 0