ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

私は高校3年生ですが、東京都内にある(華学園栄養専門学校と二葉栄養専門学校と東京栄養食糧専門学校。)3校の専門学校の管理栄養士学科の中で、とても評価が高い専門学校はこの3校の中のどこですか?

A 回答 (2件)

http://www.ishiyaku-k.com/applied/information/re …
などから合格率を算出してみて。
合格率が高い方が社会的な評価は高いと思います。
でも、NO1さんの言われる通り合格して資格取る事が個人の評価です。
恐らく質問者さんが気にしているのは資格取れる指導している学校はどこかって
点だと思いますので参考URL張りました。
    • 0

学校の歴史のなかで、何人が管理栄養士になったかを調べることが大切です。

良心的でそれなり人数が管理栄養士になれた学校はホームページなどで公開しています。採用する側は、資格の有無が大切で、どこの学校を卒業したかはどうでもよいことです。
    • 0