アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の会社の社長から遊び誘われてるんですけど
断った方がいいのでしょうか…
断ったら彼氏がなんか言われそうでちょっと怖いんです。

A 回答 (3件)

彼氏の会社の社長であろうが、迷う事じゃないよ!


彼氏を大切にね。
    • good
    • 0

彼氏に相談したほうがいいよ!


それとも、相談できない何かがあるの?
彼氏にしてみれば会社でなにかされる事より貴女が奪われるような事になったほうが、百倍つらい思いをする事になるよ。
彼氏の事を思うなら間違った判断をしてはいけない!
あなた自信が、彼をぼろぼろにキズつける事になるよ!
    • good
    • 3

彼氏の会社の社長から、


あなたと二人で遊びたいと言われてるのか、
彼氏が「彼女を連れて遊びに来い」って言われていているのか、
その辺書かれてませんけど。

二人きりなら断って当然。
社長が常識人なら「だよね」でおしまい。

彼氏と一緒にって誘いを断ったなら、
「直接繋がりないし、来づらいよね」でおしまい。

仮にいくら常識が無くても、
「俺の誘い断るような女と付き合ってるような社員はいらん!解雇だ」
なんてことは無いでしょ。

断ったときの何を恐れてるの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!