プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きだから嫉妬するの?

質問者からの補足コメント

  • 好きって何?

      補足日時:2017/04/13 00:18

A 回答 (4件)

あたしは独占欲が強く出てるときに嫉妬します。

自分勝手なこととわかってますが、好きという感情も伴ってます。愛ではないですね。
    • good
    • 2

好きって何とは


人に聞いてわかったら苦労しません。それは自分で見つけ出すものですよ。まあ、見つけたければの話だけど。
    • good
    • 0

違います。


身勝手な保身だよ。
    • good
    • 0

もちろんそれもありますが、執着心の方が大きいのではないかと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!