プロが教えるわが家の防犯対策術!

左乳の下の方が凄くズキズキして痛いです。
原因ってなんだと思いますか?

親に言ったら便秘でしょ。と言われました。
けど、便秘で左乳の下が痛くなるのははじめてです。

質問者からの補足コメント

  • カテゴリ間違えてるかもです

      補足日時:2017/04/10 22:10

A 回答 (5件)

左乳の下の方が凄くズキズキして痛い。


心臓じゃないかな?

有馬は
普段の不摂生の為、高血圧になっていたのだが、
まさか『大動脈乖離』になるとは情けない。

岸和田徳州会病院で緊急手術と緊急入院!
この病院以外に救急車が行かなければ死んでいたらしい?

人口血管とステンド手術。左足に少し乖離が残ったが緊急性は無いとの事。
しかし、下半身と左半身の痺れが残っている。

痺れは徐々になくなる筈でしたが一向に改善の兆しが無い。
そしてついに警戒していた事が起こった。

先日、自転車に乗っていたのだが駐車場と道路の場所に小さな段があり、
そこに前輪が捉えられヒックリ返った。軽い打撲が、左足と左膝を襲った。

もしこれが退院直後だったなら胸の傷に致命的な事になっただろう。
痺れのせいで素早い危険回避が出来なかった。まったく情けない事だ。
「左乳の下の方が凄くズキズキして痛いです。」の回答画像5
    • good
    • 0

乳がズキズキって乳ガンじゃん!

    • good
    • 0

いくつか知らないけれど、それを、信じる?方も方だし。

言う方も言う方だし。
ウンコが おっぱいの下に溜まるか??

>ズキズキして痛いです
この言葉が合ってるなら、打撲系です。そのような日中の動きは??
    • good
    • 0

何で便秘だと痛くなるの?

    • good
    • 0

ここで聞かない。

医者に行きなさい。

まあ,親が便秘で片付けるなら医者に行かせる金もでないか?

なんでも便秘のせいにするアホな親だと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!