プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事が早くあがるときみんなになんて挨拶したらいいですか?お先に上がらせていただきます失礼いたしますでいいですか?

A 回答 (3件)

「お先に失礼します」が正しいでしょうね。

    • good
    • 4

そんなもん要らん



ただのバイトでしょ

上がりますで良いんだよ

で着替えたら失礼しますで帰る
    • good
    • 0

お先に失礼しますって私は、上がってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お先に失礼しますだけだとなんだか素っ気ない気がします。
何か足りない気がしますが、お先に失礼しますだけでもいいのかな?参考になりましたありがとうございます

お礼日時:2017/04/10 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています