「忠犬もちしば」のAIボットを作ろう!

仕事が早くあがるときみんなになんて挨拶したらいいですか?お先に上がらせていただきます失礼いたしますでいいですか?

A 回答 (3件)

「お先に失礼します」が正しいでしょうね。

• 0

そんなもん要らん

ただのバイトでしょ

上がりますで良いんだよ

で着替えたら失礼しますで帰る
    • 0

お先に失礼しますって私は、上がってます。

• 1
この回答へのお礼

お先に失礼しますだけだとなんだか素っ気ない気がします。
何か足りない気がしますが、お先に失礼しますだけでもいいのかな?参考になりましたありがとうございます