プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前彼女に雰囲気も作ってくれへんのに誰がしたいと思うの?って言われたんですけど、キスも触るのも嫌がる彼女に対してどうすればそういった雰囲気をつくれるのでしょうか

A 回答 (3件)

もう好きじゃないってことですね。

    • good
    • 0

してくれるのが当たり前の彼女は、あまり


したくないのかもね。
気乗りしないのを、相手のせいにしている。
    • good
    • 0

態度でかい女だな‼(彼女に向かって失礼)


ローション使って足をマッサージするのを、出張先のビジネスホテルでおばちゃんにやってもらい、普通に疲れが取れたのでおすすめと思い、下心なしでフラれた元カノに施しました。思いがけずヤれました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!