プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とのライン。

好きな人とのラインのやりとりを2ヶ月少し、毎日してましたが、最近、彼の仕事が忙しいのか、単に飽きてきたのか、量が激減してます。

彼からのラインに返信してますが、すぐに返信しても、次の日まで未読スルーもしくは既読スルーです。

なんだか待つのも疲れました。。。

『ラインしたくないならしなくて良いからね。私もきつい。』と送るのはさすがに地雷ですかね?

A 回答 (4件)

私が過去に体験した例と似ていて少し嫌な気持ちになるのでお伝えしておきます。


貴方はこの人がこの先このような事が度々あり不安になるでしょう。それを耐えられないのであれば、バッサリ別れるべきでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合ってはないので、別れるという表現が正しいかはわかりませんが、もし、電話が出来ればその時にスルーがつらいこと、ラインをしてと頼むのもつらいこと、伝えてみます。そして返事を待つのもやめます。

お礼日時:2017/04/11 00:26

理解不能!

    • good
    • 3

LINEだけで付き合っている関係なら世の中に沢山います。

あなたは、彼を本当に好きなら直接言うべきです。
LINEだけの関係だという訳ではありませんが、なんだかそれは悲しくないですか?
他者が失礼ですみませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
電話は彼が今研修旅行中なので無理です(--;)数日前には楽しく電話してたんですけど、ラインだけぐだぐだです。だから質問のことを送りたくなりまして。。。

お礼日時:2017/04/10 23:52

そのラインを送って、どういう返事を期待してますか?


あなたが相手の立場だったら、どう答えますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面倒なら面倒と正直な気持ちの返事を期待してます。
相手の立場、、、とりあえず今の様な既読、未読スルーにはしないのでわかりません。。。

お礼日時:2017/04/10 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!