プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デート、、かもしれません。
会社の後輩と先日大学を一緒に見に行きました。いつもなら、先日はありがとうございました。みたいに挨拶に来てくれる子なのですが、今日すれ違ってもやはり意識してしまいます。もちろん今度休みの日にランチに行く話も会社内では一切話題に触れません。
しかし、彼女が先に帰った際にはラインで連絡が来ました。
代休を合わせてまで、休みの日に会ってくれるのはデートと考えても良いでしょうか。今まで特に意識はしていませんでしたが、急に意識し出してしまいました。ちなみに、、何回目のデートで告白するのが普通でしょうか。

A 回答 (3件)

自分のタイミングで良いのではないでしょうか。


私の場合は3回目かな?
    • good
    • 0

デートでしょうね。


とりあえず、二人で楽しみましょう。楽しくしないと相手からも「私といて楽しくないのかな」と余計な心配をかけてしまいますので。

あと、告白のタイミングですが別に何回目のデートでするものと決まっているものではないかと。ある程度の気持ちの高まりに任せていいのではと思いますよ。がんばってくださいね。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失敗しました~
イケメンに来世こそは生まれ変わりたいです。

お礼日時:2017/05/13 18:46

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
そのままの、ありのままの自分でいましょう。
多少時間はかかるかもしれませんが、共有している時間があるのなら、あなたの良さはきっと相手に伝わっていくと思います。
良い恋愛に発展すればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!