アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

万が一 北朝鮮を潰したとしても。

韓国人は 北朝鮮市民を 民主主義的な 友好関係より。

北朝鮮市民に対して 屈辱的な 行為を しそうで ならないのですが?

韓国大統領を罷免して 大騒ぎしている連中だから。

更に反日も強くなるようなら かなりの ハイテンションになり。【お祭り騒ぎ】みないな??

A 回答 (12件中1~10件)

そんなことはないでしょう。


韓国人の心理は、悪いのは金正恩であって、北朝鮮国民は同じ朝鮮民族という感覚です。
もう少し深く掘り下げましょう。
    • good
    • 0

個人的な印象です。



1)北朝鮮は存続。

 金一族が存在できるか否か、に係わらず、北朝鮮は、存続するでしょう。
 
 中国は、自由主義経済に対する緩衝地帯を必要としていて、それは、米国も
 認めているので、この地域は、韓国と統一されることはありません。

2)格は北が上?

 朝鮮人、朝鮮民族で考えると、恐らく、北が、格が上なんだと思います。

 南朝鮮は、ある意味、半島の先端に追いやられた朝鮮人の末裔であり、
 しかも、自分たちの王族を破壊してしまった。

 その点、北は、中国国内の朝鮮族との連携もあり、しかも金一族の
 一種の王朝制のもとにある。

 朝鮮人と言うのは、民主主義では、個々人が好き勝手に振る舞い、
 利点を発揮できない。

 朝鮮人を団結させ、力を発揮させる為には、恐らく、専制的な
 絶対権力が必要であり、それが、北には、残っています。

 南は、北に対して、文化的、精神的に劣等感を持っていて、
 決して、統一して仲良くとか、にはなりません。

 そして、恐らく今でも、北と南が衝突すれば、南は逆に併呑されると
 思います。

3)南朝鮮

 韓国の日本に対する敵対意識とかは、閉口するものがありますが、
 ここのところ韓国人を観察していると、本当に下らない、クズ国民で
 あると感じます。

 この国には何もない、唯の野蛮さと愚劣さ、だけがあります。
 それが国民性なんでしょう。

 だから、先進国には永遠になれません。

 しかし、北は違います。
 国民が餓死しようが、粛清しようが、めちゃくちゃでは有りますが、
 国家を感じます。

 北にとっては、国民の命なんて、ゴミにも値しないのでしょうが、
 それは、太古の中国や朝鮮の絶対君主制を連想させます。

 この南朝鮮をそれでも、支えなければならない日本と米国は、
 不幸と言えば不幸です。
    • good
    • 0

北朝鮮が、潰れる、事は、まずないです。

中国が、許しません。北朝鮮は、共産圏の緩衝地帯。中国は、アメリカと、直接対事したくないので北を守るしかない。ブタが、排除されたりしても北朝鮮は残ると、思います。
    • good
    • 0

たらればは無意味なことは承知ですが、万一、あの戦後処理で日本が南北に分断されて、北に反米政権ができていた場合を想定してみたらどうでしょう。



関ヶ原辺りで何か起こるでしょうか?南日本人は北日本人に何をするでしょうか?
    • good
    • 0

北朝鮮市民の歴史の叡智は、やっと3代目日本の叡智とは、月とスッポンそれでは勝てる筈が無いのです。

核ミサイルで勝てる筈が無いのです。国民は、分散可能なのに何処を狙うのかそれで生きていける筈が無いのです。大事なのは、国民の結束力を作る事が、お金を作り衣食住の生産を回し生きていく事なのです。
    • good
    • 0

お金を求めているのは、権力を求めるのです。

必ず、権力闘争に巻き込まれる動物の摂理なのです。しかしお金自体が結束の産物なので、民をまとめられる者の産物なのです。民をまとめる者は、叡智なのです。国家が出来、叡智で守りそして、生き残り生き残った者達の叡智積み重ねが大事なのです。
    • good
    • 0

刈り上げ君(笑)笑えます



民衆がひもじくても、ブクブク太ってる奴ですか?

韓国もゴタゴタしてるトップといい、、
ろくでもない国々。

あ、日本も似てますか?揉めてますねぇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理事長問題ですか?
今は 北朝鮮に 目を向けるべき時。

お礼日時:2017/04/16 01:40

ありうるね


今までの北朝鮮の仕打ちからしたら
自業自得です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

刈り上げくん 以外か案外 脅迫的に縛られていて 惨めな生活をしていて。
北朝鮮の 地方の方々は 飢えて 弱いにも 限らず。
老若男女に 屈辱的な 行為を韓国人は しそう。

お礼日時:2017/04/12 17:19

基地外ですからね?


あなたは北でしたか。
北も南もおんなじです。
ついでに半島滅多打ちにして、ヒトもどきを全滅させ、
各国の在日チョーセンを各国のやり方で殲滅したら地球規模の最高のエコですね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

北朝鮮はある意味 支配されている意味 市民は謙虚かもしれない。
ムシロ 韓国が 弱くなった 北朝鮮人に対して 性犯罪やら暴力。
そちらが 心配。

お礼日時:2017/04/16 19:06

>万が一 北朝鮮を潰したとしても。


>韓国人は 北朝鮮市民を 民主主義的な 友好関係より。
>北朝鮮市民に対して 屈辱的な 行為を しそうで ならないのですが?
>韓国大統領を罷免して 大騒ぎしている連中だから。
>更に反日も強くなるようなら かなりの ハイテンションになり。【お祭り騒ぎ】みないな??

文章(句点「。」で終了する単位)ごとの意味を読解できないので回答できません。
理解できる文章で表現するのは質問側の義務であり、回答側に「推理」や「解読」する努力を要求する権利はないと思います。

もしかして、生粋の日本人でも読点(、)の存在を知らなかったり、日本語が母国語でなかったり、日本語を捨てた国が「祖国」の方なのでしょうか。



北朝鮮の消滅=韓国との統一 とは限らないと思います。
アメリカが「二つの小さなバカ」より「一つの大きなバカ」を望むとも思えません。

【また韓国がやらかすwww 北朝鮮崩壊後の分割統治案が流出!!!】
http://asianews2ch.jp/archives/51041068.html





それに、彼らが「屈辱的」というレベルで済ませるとも思えませんし。

【保導連盟事件】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%9D%E5%B0%8E …
(1950年6月25日の朝鮮戦争勃発を受けて、李承晩大統領の命令によって韓国国軍や韓国警察が共産主義からの転向者やその家族を再教育するための統制組織「国民保導連盟」の加盟者や収監中の政治犯や民間人などを大量虐殺した事件[1][2]。被害者は少なくとも20万人から120万人とする主張もある[1]。)
「万が一 北朝鮮を潰したとしても。 韓国人」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!