プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚指輪を好きなの選んでと彼に言われたのですが、どういう物が良いでしょうか? 金額が150-200万くらいで考えています! 結婚されてる方 結婚指輪のブランドなどについて詳しい方教えててください!

A 回答 (6件)

鍛造で作られた


結婚指輪はどうですか?
俄とか
    • good
    • 0

私ならハリーウィンストンかデビアスあたりをねだりたかった。

    • good
    • 0

おめでとうございます!!


気前のいい彼氏さんですね!!

私はケチなので婚約指輪は低価格に抑え 他のものに使いますね(笑)
自分は20年くらい前でしたが60万位のものだったと思います(ブランド物ではないです)

女性が選ぶ婚約指輪の人気ブランドランキング2017
http://design-dtp.net/engage-ring/

私はティファニーと4℃(ヨンドシー)が好きです。
    • good
    • 0

結婚指輪って二人が同じデザインのペア、シンプルで太くてゴツイものです。

金額的にも、値がはるようなものはないです。指輪の裏に二人の名前のイニシャルの刻印付きです。

150~200万って(ダイヤなどの)石付きの婚約指輪。でも、婚約指輪は、男が選んで贈るもの。好きなのを選んでってものじゃないです。婚約指輪がプレゼントされていなかったら、この際、購入もありですが。式には婚約指輪をはめて、式の最中に結婚指輪交換で追加ではめます。

西洋式の結婚式であれば、結婚指輪交換だけでなく、新郎が新婦に12枚の金貨を渡します。
    • good
    • 0

最近の流行りはこれじゃないの?


http://how-to-inc.com/harry-winston-engagement-r …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ勉強になりましたっ!

お礼日時:2017/04/11 03:20

結婚指輪で150〜200?


婚約指輪でなく?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!