プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問させてください。
職務経歴書に1月退職と記載。
経歴書には退職日を3月と記載してしまいました。
源泉徴収票には1月での退職と記載されております。

この2ヶ月を同じ会社でパートをしていたことにすることは可能でしょうか。

お手数をおかけしますが
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

○ 職務経歴書に1月退職と記載。


☓ 経歴書には退職日を3月と記載してしまいました。
○ 源泉徴収票には1月での退職と記載されております。

1月が、二つあり源泉徴収票とあっているんですから、変に嘘を作ってさらに
嘘の上塗りをするより、履歴書の3月は記入誤りであったことを申告して、
きちんとした方がよいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

話が通るとしても…じゃパート分の源泉徴収票を貰ってきて!って言われますけど…



ありません…もらえません…そんな馬鹿な!(笑)

まぁ就職先には無くても特に支障がありませんから、なんだかんだと言い訳しながら出さないことも可能です。


貴女が確定申告すれば良いだけですからね。
    • good
    • 0

正直に 間違えたことはなしたらとうですか?私なんか 資格の欄 取得日 全然わからなくて空欄で出したりしましたよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!