アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で不倫をしました。自分は29歳、相手は45歳です。社員とパートという立場できっかけは相手が自分にメールで好きだと告白されてから食事でもどう?という流れから会う毎肉体関係を結びました。相手の自宅は会社の近くにあります。仲の良い人に聞くと自分から周りに付き合ってると言ってるみたいです。旦那や家族がいて好きだと言い、関係を持ちそして自宅が徒歩5分もかからない場所にあるにも関わらず自分から周りに言う。言うだけじゃなくメールのやりとりも拡散させてるのは驚きました。精神と身体が相手についていかず会社を辞め、連絡を断つ事にしました。最近会社で会う度相手が泣いていますが自分の判断はおかしいでしょうか。訳がわかりません。女性視点でどう思いますか?よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 相手から自分に好きですと言われました。最初戸惑いましたが素直に嬉しかった覚えがあります。話してるとほっぺたが赤くなりかわいいなぁと思いましたが正直戸惑いました。誰にも言わないと言われ関係を持ちましたが罪悪感が半端無いです。自分が悪い事してるので約束が違うと強く言えれずもう抱けれない事を伝え今は連絡をとっていません。

A 回答 (5件)

45歳で29歳男性をその気にさせられるなんて魅力的な女性なんですねぇ。

仕事を辞めて彼女から逃げると決めた判断は正しかったですが、
人妻に手を出した挙句、拡散されてまずいようなメールのやり取りをしたのはまずかったですね。
周知の事実になってしまっているようですし旦那さんに慰謝料請求されないことを願うばかりですね。
    • 0
この回答へのお礼

とても可愛らしい女性でした。こんな事言うと駄目ですが子作り無しでいけば女性は年齢あんまり関係無いなと思いました。毎回お化粧一生懸命やってくるのも健気に感じてました。回答ありがとうございました。

会社を辞めたのに、最近会社で会う度に相手が泣いてる。

という部分が現在どういう状態なのか良く分かりませんが、不倫してたのを自分から周りに言いふらす人みたいなので、連絡を断つという手段で良いんじゃないでしょうか。

不倫をするという行為がどれだけ大変な結果を招いてしまうか、あなたも分かったでしょう。
相手の旦那さんから訴えられてないだけでもまだマシだと思った方が良いです。
    • 0
この回答へのお礼

急に辞める訳にはいかず引き継ぎの為会社で会いました。今は有給を取っていますがさすがに反省しています。ありがとうございました。

若いあなたと関係を持てて嬉しかったんでしょうね!

ただ、手を出してはいけない領域だったと思います!
会社で泣いてしまうなんて、あなたに依存しまくりです。
精神的に不安です。
もはや自分の立場とか分からなくなっています!
会社辞めて遠くに行くことが正解ですね!
最後の恋!とか思ってしまった中年女性は暴走するから気を付けて!
    • 0
この回答へのお礼

あんなに元気な人は初めてでした。ただ旦那さんに申し訳ない事をしたと思っています。回答ありがとう御座いました。

私もあなたの判断が正しいと思います。

あなたにこれ以上被害が及ばないうちに弁護士に依頼をして対処されてください。
相手は自分勝手すぎます。
    • 0
この回答へのお礼

少し天然が入ってましてましてや目の前で泣かれると戦意喪失です。離れる事が一番だと思いました。回答ありがとう御座いました。

あなたの判断が正しいと思います しかしそんなことまでするとは 弁護士を立てて もう何にもしないと言うように 念書み

たいなのを書かせた方がいい気がしますが
    • 0
この回答へのお礼

確かに。家まで押しかける、旦那と別れるなどびっくりする事を言われました。冗談だとは思いますが危機迫る感じでした。旦那さんと幸せになって欲しいです。ありがとう御座いました。