プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者同士で、食事行くだけでも不倫になりますか?回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 今度お茶でも行きますか?と言おうと思うのですが、どうですか?深い意味はありません。

      補足日時:2017/04/11 06:11

A 回答 (17件中1~10件)

自分の旦那さん?奥さん?


が、どお思うか考えたら
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/11 22:07

私は問題なのは、実際に白か黒か?ではないと思います。



怖いのは、万が一隠れて行って それが見つかった場合に 例え白であったとしても あなたへの奥さんの信用が失われてしまう事があるという事です。

一度持たれた疑念は、大きくなることはあっても消えることはありません。

その結果、今のままの生活が難しくなったり、下手をすると関係を継続することが難しくなることもあります。

今までの生活が壊れる事も最悪ありえることだと思いますので、夫婦の信用には気を付けた方が良いと思いますよ。

つまり、誤解を受けそうな事であれば、なるべく控えられた方が良いと私は思います。


追記:
奥様の許可を取れば良いのでしょうが、場合によっては相談しただけで疑われることもありますので、ご注意を。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/11 14:53

相手に対して心があれば不倫だと思います。


少なくとも切っ掛けにはなるのでは!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、

お礼日時:2017/04/11 14:52

●既婚者同士で、食事行くだけでも不倫になりますか?回答お願いします。



 ↑そんなもの不倫になるわけありません。そういう事(不倫)になる事を内心期待しているからこのような質問になるのです。深い意味がなければ余計に考えすぎです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。真面目過ぎる性格なので、自分からは誘えません

お礼日時:2017/04/11 14:52

パートナーに隠して行くのだとしたら不倫の始まりだと言えると思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/11 14:53

以前告白?


二人とも独身でした?
すでに既婚者でした?
どちらにしても貴女に気がある男性ですよね?
何故お茶に誘うのですか?
好かれてる事が嬉しくて誘うように思えますが?
貴女に下心を感じます!
不倫になるならないじゃなく、それをコソコソするならやましい気持ちがあるととらえますね。
旦那様に何処の誰とお茶に行きます!と伝えるのなら、
それで旦那様が了承するなら、堂々と行ったらいいと思いますよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。食事だけとはいえ、既婚者にもなると軽はずみな行動になりますよね、自粛します

お礼日時:2017/04/11 07:52

女の立場から考えると、好意をもっていた男性からお茶に誘われたら、あわよくば……と思ってしまいます。


不倫のきっかけになる可能性も無くはない。思わせ振りな感じの行動はやめた方がいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

思わせ振りにとられるかも知れないですよね、一緒に食事したら楽しいだろうなとつい、考えてしまってありがとうございます

お礼日時:2017/04/11 07:53

不倫ではないけど浮気になる可能性はアリ。


不倫は体の関係があるかどうかだけど、
浮気はパートナーの価値観が基準なので人それぞれ。
あとで揉めないように、後ろめたいことがないなら、ちゃんとパートナーと話してからお食事に行きましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/11 07:54

あなたの奥さんが、以前奥さんに告白してきた相手を食事やお茶に誘ったらどう思いますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

余りいい気は、しないですね、ありがとうございます。一度切りの人生楽しみたいなとは思ってしまいます

お礼日時:2017/04/11 07:55

以前自分に告白してきた相手を「深い意味もなく」お茶に誘う必要あります?


今後仕事でお世話になるとか、何かしら理由があればわかりますけど、
わざわざそんな相手と二人きりでお茶に行く必要はないのではないでしょうか。
「不倫になるか?」よりも「嫁はどう思うか?」を考えてあげたほうがよろしいのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一緒に食事したら楽しいだろうなとつい、考えてしまって。相手側を、別に嫌いとかでは無いので、食事だけなら良いのではと考えてしまってありがとうございます

お礼日時:2017/04/11 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!