プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビンラディンやフセインは 【死ぬ覚悟】は あったかもしれないし 絶対的指導者だったかも?…しれないけど。
北朝鮮の刈り上げくんは 覚悟あるとおもいますか?

A 回答 (5件)

ビンラディンもフセインも死ぬ覚悟があったはずがない。

 だって、二人とも逃げ回って、浅原彰晃のように隠れ部屋に潜んでいたくらいだから。 もちろん刈り上げ君に覚悟があるはずはないけど、殺されるかもしれないと怯えてはいるだろう。 北朝鮮から一歩も出られないのもその証し。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

裸の王様ですね。

お礼日時:2017/04/12 02:07

北の豚のことですか。

死ぬのは確実なんですが、死ぬ覚悟はないでしょう。どうなるんでしょうか?

・部下に裏切られる。
・太り過ぎてスパイから逃げきれず殺害。
・戦争となりあっけなく脂肪じゃなくて死亡。
・アメリカ軍に捕まり死刑。
・韓国軍につかまり嬲り殺し。
・成人病で病死。
・天寿を全うする。不思議なことに一番ありそうにないが。

どうなると思いますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死刑は ないと思います。
1番嫌なのは 韓国に 送検された場合。

お礼日時:2017/04/14 06:17

フセインはいよいよと成ったら穴に隠れた。

何処かの宗教団体の親玉の終焉場面とまるで一緒。哀れ。投獄後はエイズ感染を極度に恐れ、看守の米兵らの洗濯物と一緒に自分の洗濯物を干さないよう頼んでいた.....という話。エボラを恐れた北の豚児と同じ。小心者の証。

同じ運命を辿って欲しいもんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北朝鮮無くなると 韓国人が北朝鮮の人間に対して レイプ等の問題ありそう。
鬼畜ですからね。

お礼日時:2017/04/12 02:09

無い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国に やるよ!…と トランプ言ったし!
刈り上げくんも 核実験して 駆け引きした場合。
抹殺される 恐れあり!!

お礼日時:2017/04/11 08:06

こんなブログ何の目的で作るのでしょう?


http://quasimoto2.exblog.jp/22913770/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に 起こりそうな予感。

お礼日時:2017/04/11 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!