アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です!10年間、片思いをしていたのですけど、ある切っ掛けで、すっきりと、なくなり、良かったんですけど、10年ぶりに新たな恋をすることになったです。ですが、緊張して上手く話せませんでした。そこで質問したいのですが・・・
これは脈ありですか?
・彼女から声をかけてきた
・少しだけ、話しが長い
これだけしかないのですが・・・やっぱり社交辞令とかでしょうか?友人として見られているのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 解答して頂いた方、申し訳ありませんm(_ _)m
    補足させて頂きます。
    彼女とは、あまり会う機会がなく、年に2~3回しか会うことはないです。
    とあるボランティアで、初めて出会い、彼女に恋をしました。
    彼女は大人しく、明るい人。
    よろしくお願いします(>_<)

      補足日時:2017/04/11 08:46

A 回答 (2件)

この状況だけですと・・・脈は無いと思われます。


もう1回相手をお誘いしてもよいとは思いますが、その先にはあまり期待できないかもしれないですね・・・。
素敵な恋になるといいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、お答え頂き、ありがとうございますm(_ _)m
・・・やはり、そうですよね。頑張ります。

お礼日時:2017/04/11 07:47

おなたは相手の人に好意はありますか?


あるならチャンスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!?できれば、詳しく理由を聞きたかったです(^_^;)
でも、嬉しいです!
ちなみに、私は彼女に好意はムチャクチャあります(>_<)
解答、ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/11 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!