最近カロリーメイトにハマってるんですが、太りますか?

質問者からの補足コメント

• はっ?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/12 09:24

A 回答 (5件)

1本100kcal

ご飯1杯 235kcal

2本行ったらご飯約1杯分。

はまっている。どの程度? 4本行ってたらご飯2膳。という辺りからご自身で判断してみて下さい。
    • 2
この回答へのお礼

成るほど、ありがとうございます。気をつけます。

食べ過ぎは太るでしょう。

なんでも食べすぎは良くありません。一日1~2本ぐらいで、おやつ代わりに食べるのなら大丈夫なのではないかな。
    • 1
この回答へのお礼

寝る前はヤバいですよね。

食事が摂れない時の補食 や 運動後のカロリー補給の為のもの

ですから、それ以外での摂取では、カロリーオーヴァーになり
長く続けると、太りますよ。

カロリー補助食ということを、お忘れなく。
    • 1
この回答へのお礼

カロリーだけに。分かりやすいです、ありがとうございます。

寝る前や、間食で食べるので」←そうでは無く・・

太る体質の人は 何を食べても太る・・・

太らない体質の人は 大量に食べても太らない・・「ギャル曽根みたいに・・」
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

一応食事制限に気を付けて、食事の際はヘルシア、W健やか茶等飲む様にしています。

カロリーメイト以外の あなたの食べ物が解からないのに 太るか太らないかが あなた

を知らない ネットの第三者に解かるのだろーか?
    • 0
この回答へのお礼

寝る前や、間食で食べるので。