アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が忙しくて会えない彼氏と別れました

十歳年下の彼氏と2ヶ月付き合いました。向こうからの告白でした。
付き合いはじめは毎日電話ラインをしてました。
もともと週一しか休みがない彼でしたが他に復業を始めて朝も夜も休みがない状態になってしまい いつも会っていた休みも具合が悪いからと会ってくれなくなり、ラインもほとんどなくなりました。
別れたいのか?と聞いたらそんなことないよって言われました。
ですが私のほうが我慢できず会えないのでラインで別れを告げました。
彼からは友達になれないかな?と返事がきました。
今一緒にいても私に辛い思いをさせてしまうので距離を置くって訳じゃないけど一回友達に戻ろう?との事でした。
一応形的にOKしてしまいましたが向こうから連絡がくるわけでもないしなんのために友達になれないかな?って言ったのかもわからないです。
こんな経験あるかたいますか?

A 回答 (3件)

彼としては丸っきり会えなくなるよりどっかで繋がっていたいのでは。


だからと言って連絡もあまりする必要もないし、気が向いた時に思い出したかのように連絡出来る相手がほしいのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと気分屋の所もありましたしそういうときに連絡の相手の一人として残したんですよね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/11 11:00

少し精神的不安を解消しないと恋愛は難しいかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらく恋愛はやめたほうが良さそうですよね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/11 11:01

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
無理に忘れるのはよくないと思いますよ。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!