アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理を止める薬あったら教えて下さい!お願いします!

A 回答 (4件)

生理を止める=閉経させる、という意味なら、


ホルモンを補充して生理が起こらない状態にすることは理論上可能です。
が・・・医師が認めることはないと思います。
そうではなくて、明日温泉に行くから、始まった生理(出血ですね)
を止めたい、ということなら無理です。
    • good
    • 0

婦人科で、ご相談してみると良いかと思います。


どの様な意図で、生理を止めたいか。。。医師に相談すれば、適切な処方をしてくださると思います。
信頼できるかかりつけの病院がある様でしたら、そちらへ。
保険適用が可能な病気以外のホルモン治療やピルの処方などは、自費になりますので、受診時は、気を付けて下さい。
    • good
    • 0

基本的に女性ホルモン剤になるので婦人科を受診しなければ手に入りません。


ただ、止める、という意味がどういう意味なのかによっては、適当な薬はなくなりますけどね。
    • good
    • 0

婦人科で処方してもらえますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!