プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辞めた通信高校の事務をしていた男性は既婚者なのですが、電話してはダメですか?

A 回答 (5件)

なぜ電話をするのですか?


相手の心情や家庭のことが、眼中にないのでしょうか?
一方的な電話で向こうが何らかの損害を被ったら、損害賠償請求されますよ。
    • good
    • 0

第三者がダメだという権利は何処にもありませんから好きにしてください。


相手には記憶にすら残っていない可能性の方が高いですけどね。
    • good
    • 1

理由次第ですが、相手が既婚者であることを理由に躊躇する案件なら、やめた方がいいでしょうね。

    • good
    • 1

駄目です。

迷惑なだけです。
    • good
    • 1

まだ質問しているのですか。


あなたはストーカーになりそうなので気をつけましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!