アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給料安くて昇給なしボーナスなしで構いません
定時で帰れて比較的楽な仕事はありますか?

A 回答 (5件)

楽な仕事は無いですね。

    • good
    • 1

職種を問わないというのであればたくさんありますよ。


求人に明確に残業なしと書いてあるところだってありますし。

何が楽で、何が苦痛かは実際働いてみないとわかりませんが、誰でも出来ることを謳っている仕事であれば楽なんでしょうね。
あとはあなたの検索のセンスです。
    • good
    • 0

アルバイトは自分で時間を選べるということで生まれたのに土日は出ろとか正社員よりキツい



そして給料が安くてボーナスがない

アルバイトをしてるやつは脳障害者だと思ってる

普通の脳みそ持ってたらまずやらない

アホがいるからアルバイトは成り立ってる
    • good
    • 0

私の経験上、工場で交替制で24時間フル稼働しているところは比較的残業が少ないですよ。

    • good
    • 0

それ、つまりアルバイト

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!