アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二万円分の家電量販店の商品券があり、見たら期限付き(後約ひと月)なので何を買おうか迷っています。
料理好きな私ゆえ、出来れば何か料理に役立つものが欲しいとは思うのですが、その限りでもありません。
フードプロセッサー、電動ミキサー、ジューサー、ミルサー、オーブンレンジ等、一般的なものはほぼ揃っています。
あなたが最近買って、コレは便利だ!と思ったものなど何か有りましたら教えてください。

A 回答 (4件)

必要な物がほぼ揃っているなら買い足ししても邪魔になると思います。


今お使いの物をグレードアップしてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
今まで初老夫婦の二人暮らしには大きすぎるホットプレートしかなかったので、少し小ぶりグレードの良いホットプレートを先ほど買ってきました。(^^)

階下のスーパーでは丁度おあつらえ向きに霜降りの上等なお肉が30%オフに……。
それを2パックほど買い込んでまいりました(^^)

夫婦二人のささやかな、ホットプレート初おろし記念焼肉パーティーです。(^^)

お礼日時:2017/04/13 16:40

え?


金券ショップに持ち込めば?

期限が近かったり使い道が限定されると換金率は低いけど

それだって無駄にするより、必要性のないものを無理に買うよりもも
現金化して、食材でも買えばそっちの方が幸せなんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
折角ですが、換金するつもりはないのですよ。(^^)

お礼日時:2017/04/11 19:47

ホームベーカリー ヨーグルト製造機 揚げない天ぷら器


買ってはいませんけれどぷんぶはぼこ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
揚げない天ぷら
器はヘルシーで良さそうですね。

最後の6文字が……。解読不能でした(^^;;

お礼日時:2017/04/11 19:51

私だったら小さめのコードレス掃除機が欲しいですね。

(車やクローゼットなどの掃除をこまめにしたい)
もしくは加湿・除湿器です。
料理好きでしたら、ホームベーカリーはいかがですか?
何人か持ってる知人いますが、炊飯器と同じような感じで使っています。
タイマー設定しているので、朝は焼き立てパンの香りで目覚めると言っていましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ホームベーカリーは持っていたんですが、手ごねのパンの方が断然美味しいので、もっぱら手ごねパンを楽しんでいます。
ホームベーカリーは、つい最近義娘にプレゼントしました。

コードレスの掃除機って良いですね。(^^)
20000以下でも吸引力は良いのでしょうかね?

お礼日時:2017/04/11 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!