アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、毎日会ってる男友達と呑みに行きました。
男はストロングと梅酒を呑みました。

その後と抱きつかれて
「〇〇ちゃんのこと好き!愛おしい」
と私の名前を言われました。

これって本音だと思いますか?
酔ってる時の発言は信じない方がいいですか?

A 回答 (8件)

わりと本気だと思いますよぉ~。


少なくとも私の場合、酔っ払って言うことは本音です。

よく知ってる友達だと、断られたときのことを考えたらなかなか告白できないものです。
酔っ払ったはずみで付き合うことになったカップルもけっこういます。
(過去にそういうことありました)(;´ω`A

普段の彼はどうなんですか?
何人も彼女がいて、女性とズルズルつきあってるいいかげんな男性ですか?

もし、そうじゃなくて普通の誠実な男性なら、酔った勢いでつい本音が出ちゃったんだと思います。今ごろはものすごく後悔して「もう会えなくなったらどうしよう」と気にしているかもしれません。

だいたい、男性は好きでもない女性と毎日会いたいとは思いません。
どうでもいい女性に時間とお金を使うほどヒマじゃないんです。

あなたもうすうす彼の気持ちに気づいてたんじゃないですか?
こうして質問するって事は、あなたも彼に好意を持っているってことですよね。

もし、彼のことが気になっているのなら、次に会ったときに
「ねぇ、この前言ったこと、覚えてる?」と聞いてみてください。

彼は「ごめんごめん、あのときは酔っ払っていたからさ~。」とごまかすかもしれません。
もし、あなたに勇気があれば、「ちょっと嬉しかったかも。」と言ってみてください。
そのときの彼の表情を観察すれば、彼も本心がわかると思います。

二人に春が来るといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私は彼のことが好きなので、それが本音だったらすごく嬉しいのですが…^ - ^
次会った時、覚えてるかどうか勇気を持って聞こうと思います!
とても自信が出る内容でためになりました(*^ω^*)

お礼日時:2017/04/12 16:51

何度もごめんなさい。


愛おしいっていいですね。グッときます。

昔、ダウンタウンブギウギバンドの「身も心も」という曲に
「愛とは呼ばずあなたに『愛おしい』そう打ち明けよう」という歌詞がありました。

愛おしいってなかなか言えませんよね。
彼、本気だと思いますよ。(*´ω`*)
    • good
    • 1

好きは本気だけど好きの意味がセックス1回だけやってみたい相手と結婚したい相手と恋愛したい好きと友達として好きの4つの好きがある

    • good
    • 0

本当なら軽々しく抱きついてこないかな。


誰にでもやってますよ、その手の男は。
覚えておこう。
    • good
    • 0

日本語に直せば


「酔っ払って発情した、好きかどうか知らないがとりあえずやらしてくれない?」

です。
    • good
    • 2

意訳すると「ヤリたい」です。



本当に好きならキチンと「付き合ってほしい」っていいますよ。

ヤリたいだけだから真に受けないで。
    • good
    • 0

酔っぱらいの言うこととベッドの上での言葉は信じてはいけません。


気が大きくなっていてなんとでも言えますから。
同じことを素面で言ってくれたら信じましょうね。
    • good
    • 0

酒の席での発言を真に受けるほど馬鹿らしいことはありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!