アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユナイテッド航空の事件の後に株が上昇するとは何を意味してると思いますか?

A 回答 (4件)

株主が、他の航空会社のスキャンダルを握っているので


買い増しをしているとか・・・。
    • good
    • 0

http://edition.cnn.com/2017/04/10/travel/passeng …

オーバーブッキングで、4名の別便への搭乗を募るも1名の応募者もなし。
そこで、マネージャーが、マイレージ会員のように格安チケット購入者4名を抽出。
3名は素直に応じたが、1名が拒否。やむ得ず、空港保安官を呼んで実力行使に至った事件。

勿論、協力してくれた客には、別便でワンランク上のクラスに搭乗できたり、謝礼やホテル代など、航空会社により対応は様々なれど、急ぎでない客にとっては、決して悪い話ではないのです。

この件で、株価が上がるか否かは解りかねます。
    • good
    • 0

ユナイテッド航空の 乗っ取りじゃないの。


 事件の全容をよくしらないけど、その事件も計られたものだったり。
    • good
    • 0

短期的には下がるものの、事件の詳細が伝わるにつれ中長期的には影響なしとみた投資家が、安くなったタイミングで買いが走った、というところでしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!