プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年の頃にテストで友達に解答用紙を渡したのがバレて、自分と友達は自宅謹慎を受けました。

自分は土日月の3日間の謹慎を受け、友人はその後の3日間でした。

指定校推薦を貰うのは不利になりますよね?

また何故、土日は元々休みなのに謹慎期間に入ったのでしょうか?

A 回答 (4件)

>指定校推薦を貰うのが不利になるということは、もらえないという訳ではないですよね?


もらえないってことは無いだろうけど
これからすごい真面目に生活して
クラス委員とか生徒会とか率先してやって
模範的生徒になって
テストも全部高得点とかとって
先生の印象よくしないと無理だと思うよ
    • good
    • 1

やばく無い?推薦入学?自分が先生立場なら問題が あった生徒は 推薦したく無い!なぜならば 自分が責任を取りたく無いから

    • good
    • 0

やばく無い?推薦入学?自分が先生立場なら問題が あった生徒は 推薦したく無い!なぜならば 自分が責任を取りたく無いから

    • good
    • 0

>指定校推薦を貰うのは不利になりますよね?


もちろん

自宅謹慎って
学校があろうが無かろうが
家で大人しくしてろってことだよ
遊びに行ってたら、あなたは自宅謹慎できていないということ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

指定校推薦を貰うのが不利になるということは、もらえないという訳ではないですよね?

お礼日時:2017/04/11 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!