プロが教えるわが家の防犯対策術!

セブイレブンとファミリーマートのどっちかでバイトをしたいんですが、どちらの方が、レジの使い方が楽ですか?

A 回答 (3件)

レジスターもリースですからどっちの店へ行ってもたまに交換します。

そしたらまた覚えなおしですから一緒ですよ。
    • good
    • 0

2つともおんなじようなものだから


お店の場所でまずかんがえたほうがいい。

大きな幹線道路沿いとかだと 土方や運ちゃんなどガラの悪いのがきて
レジで「はやくしろよ!」とかアホみたいな絡みされる

人は多いけど、駅前とかのコンビニのほうが、事件性とかも薄いし、
変な客もいなくて、いい。郵便物とかの持ち込みも少ない(ほぼいない)から
品出しとレジに専念できる。回転がいいと、暇をもてあまして掃除だとかにならずに済む。



外側からお店の様子みて、殺伐さがないかもチェックだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですか!ありがとうございます!

参考にさせてもらいますね!

お礼日時:2017/04/11 23:01

どっちも変わらんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2017/04/11 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!