プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合って間もない20代の既婚者から、
好きだと言われました。
その人とは趣味を通じて仲良くなりました。
週に2、3回くらい会うようになりました。
私にも同棲している彼氏がいますが、
最近束縛、暴力をされていますので、
別れようと悩んでたころに出会いました。
誰も打ち明けられる人がおらず、
その既婚者に相談するようになりました。
とりあえず実家に逃げなさい。
何かあったらすぐに駆けつけるからって言われ、
会いにきてって言うと来てくれたこともあり、
いつの間にかその既婚者と過ごしてる時間が
居心地がいいと思うようになり、
ダメだとはわかっていましたが、
私もその既婚者の人を好きになりました。

その既婚者はデキ婚で結婚して1年
あんまり家に居たくないと言い、
男友達や私と過ごすことが多いみたいです。
嫁とも会話があまりないそうですが、
結婚はそんなものだろうと思っているとのこと。

私も好きになったということを打ち明けると
びっくりしたらしいです。
まさか俺に気があると思わなかった、
一方通行だと思ってたと。
そして冗談ぽくどうしたらいいんだろうねーと
言ってみると、
恋愛では嫁より私が好きなのは間違いない
大事にしていきたいとも思ってる
今すぐ連れて帰りたいと
お互い似たところが多すぎて、
運命を感じることもあると。
だけど私を幸せにしたいのに
今の状況じゃ幸せにはできない。
離婚となると当人同士だけじゃなく、
親戚とかとももめるし、
離婚したとしてももう結婚はしないと思うと
言われました。

私を大事にしたいからと、
キスしたいのにできないと数時間も躊躇されました。
私が好きじゃないの?と聞いたら
大事じゃなかったら、
すぐにしてるしキスだけでは終わらない、
大事だから手が出せないと言われました。
でも結局は数日後に躊躇しながらもキス、
手を繋ぐなどはしました。
街で手を繋いで歩いたことがないし
イチャイチャもしたことないし
キスもそんなに好きじゃないというのに
私とは歩いたし、外でキスもしました。
そして何回もキスを求められます。
私を都合のいい女には見たことがない、
本気で好きだと思うから
本当に悩んでいると言われ、
何回も私がもう辛いから、
離れようと言いましたが、
離れたくないと言われ続け、
ある日私が辛いなら俺も連絡とるの我慢するよ
って言われてしまいましたが、
やっぱり俺も終わらせたくないと
またLINEがきました。

彼は本気なのでしょうか、遊びなのでしょうか…
皆さんにはどのように見えますか?
ダメなことだとは思うのですが、
本気で悩んでいます。

長文、乱文失礼しました。

A 回答 (7件)

その程度



離婚してまで、一緒になりたいレベルじゃないってこと

こんな風にきつく言われたら目が覚めますか

あなたも、本気なら、こんなとこに相談すらしないはず。
    • good
    • 1

相手は既婚者でしょう あそびに決まってますよ。

体目的ですね。
    • good
    • 0

男のホンネは言葉ではなく、行動。


離婚したという行動があれば、あなたと結婚できる。
口は、甘言交えてなんでも言える。
    • good
    • 0

既婚者の恋愛は相手は誰でもいいから恋愛ごっこをしたいんだよ!



本当に好きなら離婚するはずです!
相手の思うツボ!
寂しい悩みのある女の子は狙われやすい
馬鹿な女にみられています!

絶対にやったらダメ!
    • good
    • 1

彼の事をしらない私達の回答は、既婚者であり、その奥さんを裏切る事ができる男の言う事の全てを信じるのはやめたほうがよい…です!


でも、決めるのは実際に彼を知っている貴女自身です。
彼との交際を続けるなら、相当な覚悟が必要でしょう。
既婚男性なら
自分が離婚できない立場なら辛くても貴女の人生を大切に思い別れを選択するでしょう。繋ぎ止めようとするのは貴女に自分の逃げ場所を求めているから。
それでも良いと貴女が望むならどんなに辛い未来でも受け入れる覚悟をもって交際を続ければ良いと思う。

ちなみに、DV彼とはちゃんと別れられたのかな?
現状を知ったらDV彼がどんな行動にでるかわかりません。既婚彼氏に対しても危険な行動を起こすかもしれません。
    • good
    • 0

離婚しないなら遊びです。

    • good
    • 2

65歳主婦です。



彼が、本気であろうが、本気でなかろうが、

とにかく「離婚してから」お付き合いするようにしましょう。

彼が、本当に貴女のことを好きなのなら、どんな困難があっても「離婚するはず」です。

離婚はなかなか難しいから、、、と言ってるようでは、貴女のことを

「本気で好き」だとは思えません。

貴女のことを、どうしても手放したくない、、くらい好きなのなら、

万難を排して離婚してくれるはずです。

男の、表面上の言葉に惑わされないように。

そもそも、彼の結婚にしても「出来ちゃったから」結婚した、、

という、「結婚というものに対しての」覚悟もなく、

「流されただけ」という男は信用出来ません。

何度も書きますが、どうしても、貴女のことが好きなら

「離婚をするから、待っていてほしい」という、男のけじめを

みせてくれるはずです。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!