アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の話なのですが、辛くて苦しい気持ちになった時に、疲れて寝ようと思い、目をつぶったら目の前が暗いモヤモヤした空間になって、その中に自分と誰かがもう一人いて名前を聞くと優馬という男の子でした。
第三者目線で二人を見ている感じなので目線の先には自分と優馬が居ます。現実との境はあるので、目を開ければちゃんと現実だし、今はいつでも目を閉じれば話せるし、姿も見えるって感じです。
今は、もう一人増えて蘭という女の子が居ます。色々調べてみたら、イマジナリーフレンドなのかな?と思ったんですが、よく分かりません。

質問者からの補足コメント

• バグですか!?

• でも、夢って訳でもなくて、ハッキリ姿が見えてる状態なんです。

• じゃあ、なんでもないって事なんですかね?

A 回答 (3件)

寝ている時に、起きてスパゲッテイなどを作って食べて起きても覚えていないという人の話を聞いた事があります。

健忘の逆だから問題ないのではないのですか。取りあえず問題はないのでしょうか。
    • 0

超常現象とか幽霊とか心霊とかオーパーツは、全部プログラムのミスでバグらしいですよ。

あと人の夢とか妄想もバグの一種らしいって聞いた事ありますね。
    • 0

仮想現実論だとそれはバグらしいです

• 0