こんにちは!

バイクのプラモデルを探しています。 10年くらい前に発売されたグンゼの
ハイテクモデルシリーズの「BMW R69S」のプラモデルがほしいんですが
絶版となっています。 売っているお店、探す方法を教えてください!
インターネットで探す場合は、初心者なので出来れば詳しく教えてください!
ご返事を、お待ちしてます!

A 回答 (1件)

「探す方法」の一つとして参考程度に…一応、私なりに少し探してみました。

まず下記URLの「ゴーグル」に以下のキーワードを入れて検索してみて下さい。

BMW R69S グンゼ

そうしますと2件(現在の所…)検索されてきます。
その中の「車(絶版)」にお探しのモデルが載っています…が…
残念ながら今のところは「売切」のようです

んが、しかーし!!↑から察するに「絶対に無い」と言うわけでは無いようですので、
あとはキーワードを変えてみる、サーチエンジンを変えてみる、
バイクモデラーのHPから情報を仕入れてみる、BBSに書き込みしてみる等々でお探し下さい。
(その他にネットオークションなんかもありますが…)

あとはsyu-taさんの BMW R69S に対する情熱と根性です!!見つかるといいですね、ご健闘を!!
(「車(絶版)」のHOMEに「探しているキットがある方」と言うコーナーもあるようですよ。)

ちなみに私はグンゼ産業の「陸王」をもってます(^^;;

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/
    • 0