今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

男性の方の意見をお聞きしたいですヽ(;▽;)ノ
バイト先に好きな人がいました。その方は社員でバイト内の子は仲間としか思っていないと、普段はフレンドリーなのですがどこか一線距離を置く方でした。その方のことが好きで、ほんわかですが好きと伝えましたが、あっけなく流され、ご飯にも誘いましたがこれも流されていました。普段は思わせぶりな態度が多く、期待していいの?と思うことが多々ありました。
先月バイトを辞めたのですが、その方からラインがきて何度かやり取りした後「もう会うことはないと思うけど、、ありがとう」ときました。私も諦めようと思っていたので、そのままそのラインは終わったのですが、1ヶ月くらい経ってどうしても会いたくなり彼にラインしてご飯行きませんかと誘いました。間違いなく断られると思っていたのですが、まさかの「いいよ」と来ました。予想外すぎて疑問しか浮かんで来ません。今までは誘いに対してなぜオッケーしてくれないのかの疑問だらけでしたが今回はなぜオッケーなのかという疑問だらけです。相手は私の好意に気づいています。かなり常識はある方で女性と2人でご飯に行くイメージが全くない方です。少しは脈ありと考えてもいいのでしょうか、、、。

A 回答 (2件)

脈有りだと思います。

男性も女性も同じでは無いでしょうか?脈が全く無ければ相手になんかしないですよー(笑)
好意に気づいてるならは尚更脈有りだと思いますよー
職場離れてからなら、周りに干渉されずにとか考えたり、シャイなタイプなんじゃ無いですかね〜
何歳になってもシャイなタイプの男はシャイですw
貴方が積極的になって上げてくださいね〜
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
相手からの連絡の頻度は、愛情のバロメーターではないと思いますよ。
とりあえず、飛び込んでみれば相手の事がわかると思いますよ。あれこれ考えても埒があかないのではないでしょうか。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0