プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弟に私のお尻触ってきました
このことを彼氏に言いにくです

これは彼氏に言った方がいいのですか?

A 回答 (3件)

言わないほうがいいと思います。


いう必要がないからです。
    • good
    • 1

実弟の事だったら、妙な気になったとかなければ特に言わなくて良いのでは ?


彼の弟ならば、それはそれで結構問題だわ~。
    • good
    • 0

身内だから彼氏も笑ってますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!