3/14に彼女の妊娠がわかり
受診したところGS=9mmと診断されました。
4/4に検査に行きGS=44mm
CRL=16.5mm
8w5d、予定日が11月上旬と診断されました。
大きさ的に1月もしくは12月に妊娠したということはありえますか?
というのも、12月いっぱいまで
彼女は元彼と同棲していました(知らなかったのですが)
最終生理も曖昧なところがあるので
可能性はあるのかお聞きしたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

おめでとうございます!


現在妊娠10w4d、出産予定日11/4の妊婦です。
私は2月中旬の排卵で妊娠しました。
現在8wとのことですので、2月中旬〜下旬の排卵で妊娠されたのではないでしょうか⁇

つわりで苦しい時期かと思います。
私は寝ていても気持ち悪いです…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
どうか無理はさせないであげて下さいね。
    • good
    • 1

まず考えにくいと思います。

予定日通りだとしたら、2月の中旬以降の性交渉で妊娠された計算になると思います。おかかりの産科の先生と直接話をしてみるとより安心できると思いますよ。(こういった相談は、産科では割とよくあることです。)
    • good
    • 0

専門家紹介

医師、歯科医師、栄養士、薬剤師、獣医師、カウンセラー等に直接相談できる、メディカル・ヘルスケアQ&Aサービス「Doctors Me(ドクターズミー)」に所属する女性医師が回答します!
▼ Doctors Meとは?⇒ https://doctors-me.com/about

詳しくはこちら

専門家

大きさは、あまりわかりませんが、8w5d、予定日が11月上旬ですと2月に入った頃にできた赤ちゃんだと思います。

4/4から8週と5日まえにできた赤ちゃんです。
    • good
    • 0

2月中旬のsexによる妊娠かと思われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング