アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に男性の方にききたいです。

彼氏からLINEで「返信おそい。冷めた?」と言われました。私は逆にそう言っている彼氏が冷めたんじゃないかと思ってしまいました。
私の彼氏は返信がおそく不安になったから聞いたのかというのがとても気になりました。男性の方でも不安になったらそういうことを聞くのでしょうか?意見などお願いします!

A 回答 (7件)

そんなつまらない事を言う人とはさっさと別れましょう。


好きな人とのLINEなら、いつまででも待ちますよ。
    • good
    • 0

一日中携帯電話を構っている訳にも行かないので仕方がないですよね。

そういうのメンドクサイから私はSNSやらないんですけど。速いなら電話のほうが速いし。
    • good
    • 0

どんどんかまって上げたらいいと思います自分から

    • good
    • 0

返信が遅い理由を知りたかっただけじゃないですか?



彼氏は返信が遅かった事が「不安」だったと言っているのですから、
その不安を解消させる答えが欲しかったんだと思います。

そういう気持ちの問題に、男性とか女性というのは関係ありません。

そして、その様な事をストレートに言える・聞けるというのは、
コミニュケーション方法として大切な事だと思うので、
男だろうが女だろうが、本音や気持ちを隠さずに表す事は大事な事だと思います。
※出して良い事と悪い事もありますけどね。

貴方が感じ取った部分というのは、
おそらく、「私の事を信用してるんじゃないの?」という疑問や不信感だと思うのですが、
そういう部分も含めて、お互いの意思の疎通が足りてない状態なんだと思われます。

まだ付き合って間もない関係なんじゃないでしょうか?

たぶん、お互いに相手の事をまだ解って無くて、
様々な誤解や不安を抱いているのが原因だと思うので、
もっとお互いの意思の疎通を行って、本心を把握出来るように頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私達まだ付き合って間もないです。私も正直彼氏と話してて不安になるときが結構あります。
これから本音を言い合えるようお互いのことを理解していきたいと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/12 07:05

思わせぶり、いじけ、交渉、大切な相手にそういうことをしだしたら、終わりの始まりです。


大切だと思うなら、もっと対面で話しましょう。

LINEなんかで、探り合っているから、リアリティがなくなるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/12 18:24

正直なところ、返信が遅いこと=冷めた、と捉えられるのは心外ですねぇ。


相手の都合も考える思いやりがほしいものです。

貴女も同様、そんな事を聞く彼に疑問符…
正直に気持ちを表してくれた、と捉えるかどうかですよね。

ちなみに私は返信が遅くてもその言葉は使いません。
大丈夫?とだけ聞きます。
    • good
    • 0

そういう人って、自分が飽きられていないか不安なタイプと、自分が大好きすぎて、自分に興味がなかったら切り捨てるタイプの二種類がいると思うんですけど、、、


前者の場合は安心させてあげればそれでいいのですが、後者の場合は救いようがありません。あなたの事を自分を高めるステータスとしか見てないです。見分けて下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!