人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

こんにちは〜
このモンスターをリーダーにして、combo攻撃した場合に、リーダースキルの攻撃力の倍数が表示されません。
何故でしょうか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• レーダースキルは:光属性の攻撃力が3.5倍、火属性の攻撃力が2倍。 両方の属性を持つ場合、攻撃力が7倍。 特に条件がないです。今まで、リーダースキルにする場合、このモンスターしか、全然問題なかったです ಠ_ಠ

A 回答 (3件)

表示されるわけないですね。

属性やタイプ指定、残HP制限によるリーダースキルの倍率は表示されません。
パズルによって倍率が変動するなら表示されますが(ラーとかアヌビスとか)、アルス・ノウァはパズル関係なく倍率出るので、表示されません。
    • 0

コンボ数によって倍率が上がるリーダー(アヌビスなど)は表示されます。

後は何属性以上同時攻撃(ラーなど)の際も出てきます。
列(オナリスなど)の場合も出てきます。
しかし、火、水、木、光、闇の攻撃力が何倍(最初に選ぶご三家など)や○タイプの攻撃力が何倍(雷神や風神など)は出て来ません。

なので、出てこない場合はコンボが足らない、属性の指定色を消していない、列になっていない、もしくはそもそものリーダースキルが違う、という所だと思います(´ω`)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 モンスターは浄灯の魔導姫です、レーダースキルは:光属性の攻撃力が3.5倍、火属性の攻撃力が2倍。 両方の属性を持つ場合、攻撃力が7倍。 特に条件がないです。今までリーダースキルにする場合、このモンスターしか、全然問題ないですけど〜

すいません、このモンスターというのがよく分からないのですが…

アヌビスなどであった場合コンボ数が届かなかっただけの可能性もありますので誰なのか明記してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!3536番の浄灯の魔導姫・アルス=ノウァ のことです。