何年か前(3,4年位前かなぁ?)に、東京ディズニーランドで’80年代くらいのディスコミュージックを使ったパレードがあったと思います。ノリノリの音楽で楽しかったのを記憶しています。
そのときのパレードの名前と、使われていた曲が知りたいです。CDなんかでていれば尚いいのですが・・・

どなたかご存知の方おりましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

スペシャルイベントならClubDisneyスーパーダンシン・マニアかな?と思います。

このショーは他の方が言われているとおり、パレードではありませんが。時期によって1st~3rdステージに分かれていて、3rdがオールディーズでした。
いいや、どーしてもパレードだった!…なら、100years of magicという昼のパレードで、ミニーのフロートでオールディーズの曲と、ヴィランズのフロートでもなつかしの曲を使ってました。
ダンシンマニアはCDになっていますが、100years~は多分CDはないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

おっしゃるとおり、1st~3ndまでありました。
私は確か2ndのディスコフィーバー(だったか?)にいって、青春時代を思い出したました。

早速、ダンシンマニアのCDを買いに行きます。
ありがとうございました。

ClubDisneyスーパーダンシング・マニアだと思います。

2000年に開催されました。
パレードではなく、シンデレラ城前に出現した巨大なクラブ(という設定)で行われたショーですよね。

サブタイトルは忘れましたが、そのままのタイトルでCDは出ていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そういわれればそうですね。思い出しました。
早速、CD買いに行こうと思います。

ありがとうございました。