プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月12日は「東京大学創立記念日」。東京大学出身の芸能人といえば、誰ですか?
(1877年のこの日、東京開成学校と東京医学校を併合して東京大学が開設された。1886年に東京帝国大学となり、1947年に再び東京大学に改称された。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (15件中1~10件)

今ZIPにでている桝太一

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/12 17:26

卒業してないけど堀江貴文

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/12 17:26

菊川怜。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/12 17:26

中退だけど天本英世。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/12 17:26

とーきょーだいがく?…


私に縁が有るとすれば…
トーキョー大学芋…甘くておいすぃー
ヽ(´▽`)/
ってか…芸能関係…うとい…わたくし
(≧∇≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど~^^♪

お礼日時:2017/04/12 17:27

小椋佳さん


http://www.gfe.co.jp/ogla/profile.html

 銀行員兼シンガーソングライターという、珍しい経歴の持ち主。
1993年に、50歳の誕生日を迎えられるのを目前に、銀行を退職。この約3年後に、不祥事が発覚し、多くの逮捕者を出す。
小椋さんは、実に良いタイミングで、退職されました。もし退職されるのがもう少し遅かったら、小椋さんのイメージにも傷が付きかねないところでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/12 17:27

香川照之

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/12 17:27

小沢健二

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/12 17:27

林修ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/12 17:28

林修さん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/13 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!