グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

生命倫理という科目について

薬学部、薬剤師の方に質問です
自分は今薬学部1年生なんですが、生命倫理という科目が選択科目で選択するか迷っています。
生命倫理の教授が生命倫理は少し前まで必修科目だったとおっしゃってたのですが正直これから国家試験に向けて生命倫理という科目は必要でしょうか?

A 回答 (4件)

生命倫理ですが、名大女子の薬物事件TVでも報道なので、生命倫理は、必要ですね。

• 1
この回答へのお礼

分かりました。
回答ありがとうございました!

または、kとCを変えた事件もあるので

• 0

そうなんですね。

失礼しました。
    • 0

先ほどの回答なぜ消した!

• 0
この回答へのお礼