アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タモリ式入浴法されてる方は髪の毛はどうしてますか?
自分は3ヶ月前からやってますが湯船に髪をつけるだけでほんの時々洗ってますが、タモリ式入浴法やられてる方はみなさん髪はどうしてるのかなと。タモリさんが髪をどうしてるかネットにものっていないので。
教えて下さい!

A 回答 (2件)

私は湯船にもぐって、指の腹で マッサージしつつ


 少しこすっちゃってます。前は何もしなかったのですが
こすらないと、フケが多くでるようになってしまったんですよね
(人それぞれの体質で、私だけかもしれません)
    • good
    • 0

彼はフルかつらを用いているので洗髪の必要は全くありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!