80年代前半のドラマの写真と思われます。ご存知の方、よろしくお願いします。

「こちらの女優さんと男優さんのの名前を教え」の質問画像

A 回答 (1件)

仲代達矢と夏目雅子。


映画 鬼龍院花子の生涯
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆうこりんりんさん、早速のご回答ありがとうございます。スッキリしました。

お礼日時:2017/04/12 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q'70年代~'80年代 かっこいいのは

'70年代から'80年代にかけて活躍したアーティストが最近NHKの「SONGS」などで取り上げられます。当時を知る人やファンにとってはなつかしく、かっこいいと思うアーティストもいたかもしれません。

(1)世良公則(&ツイスト)
(2)矢沢永吉
(3)長渕剛
(4)甲斐よしひろ(or甲斐バンド)
(5)ゴダイゴ

この5つのアーティストの中で一番かっこいいと思われるのはどれでしょうか。ビジュアル・音楽性・思想など判断基準はおまかせします。なお、ボーカリストなど個人あるいはグループどちらで判断されても構いません。

☆モニターが不安定なので、微妙に触れるだけでも画面が真っ黒になる可能性がありますので、逐一お礼ができない可能性もあります。外付モニターは修理中ですので、締切まで時間がかかることもあるかもしれません。ご了承ください。

Aベストアンサー

50歳オバちゃんです。

この中では世良さんです。
アマチュア時代から知っているからかな?関西で活動していたので・・・。

矢沢さんはこの中では別格なんではないのかな?

Q伊東きよ子さんの消息ご存知の方よろしく

「花と小父さん」を歌っていた伊東きよ子さんはその後どうされているか、ご存知の方お願いします。

Aベストアンサー

色々と探したのですが、見つかりませんでした。

もしや不幸が・・・と思ったのですが、
そういうニュースも見つかりませんでした。

もしどうしてもお知りになりたいのなら
「あの人は今」という番組や
「探偵ナイトスクープ」
http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/
などで調べてもらってはどうでしょう?

参考URL:http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/

Qこの写真の女性の名前をご存知の方…

この写真の女性の名前をご存知の方、教えていただいてよろしいでしょうか。
気になってしょうがありません。
よろしくおねがいいたします。

Aベストアンサー

月刊チャージャーのページを見ると“柏木美里”さんとなってますね。
http://charger440.jp/ewarrant/vol01/01.php
http://ameblo.jp/kashiwagi-misato/

Q岡 晴夫 憧れのハワイ航路は70代の方ご存知かと)パラオの「パラオ恋しや 」をご存じの方お願いします

音楽の所に質問していますが回答が有りません…再度こちらへ来ました。(詳細は音楽の所をご覧お願いします。)
昔から記憶に有ったフレーズで検索しましたら=岡晴夫の「パラオ恋しや」の曲名が出てきました。
7~80才以上の方でないとご存じないかも知れませんが、この曲をご存じのからが居られましたら、ぜひお教え下さい。・・・・お願い申し上げます。

天皇皇后両陛下が戦後70年でパラオをご訪問されます。↓
http://mainichi.jp/feature/koushitsu/news/20150123k0000e040218000c.html 
関連記事↓
http://www.huffingtonpost.jp/2015/03/24/emperor-palau_n_6935522.html?

Aベストアンサー

you tubeのサイトで検索をしてみれば出てきますヨ

Q80年代のアイドル

 80年代はアイドル全盛期、
 この時代のアイドルの画像がたくさんあるサイトを知っていたら教えて下さい。
 お願いします。

Aベストアンサー

80年代アイドルといっても、どなたのファンだったのかわかりませんが、
私が大ファンだった河合奈保子さんの場合は、彼女が所属していた日本コロムビアのホームページにて、同社在籍時代にリリースされたすべてのシングルジャケットの画像を見ることができます。
 http://columbia.jp/

河合奈保子さんのファンでなかったらごめんなさい


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報