アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近転生バステトをつくったのですが、サブが決まりませんおすすめを教えてください。
ちなみにボックスには、転生スサノオ、ロミア、転生メイメイ、緑オデン、ロビンフッド、スピカ、佐助、バッケス、ヴィシュヌ、緑ヴァルキリー、ペルセウス、パール、関羽がいます。
長文失礼しました。

A 回答 (5件)

私のオススメは『リーダー』転生バステト 『サブ』パール ペルセウス ヴィシュヌ メイメイ です!転生バステトにエンハンスアシスト

パールには回復ドロップ作るもの メイメイには陣 ヴィシュヌは最速で打てるのでそのままあとは一番はぐんまけん入れることです!1ターンで打てますので!
    • 0

そのボックス内容ですと…

参考は左側、私が使ってるのが右です。
()内は継承。
LF転生バステト L転生バステト(クニヌエ)
Sヴィシュヌ Sヴィシュヌ
転生メイメイ 転生メイメイ(弓使い)
ロミア ロミア(レイランドレス)
転生パール 転生パール(セレスアナ)
です。 F転生バステト(アスタロト)

びっくりしたのが私が使っているパーティと全く同じことでした(継承除く)。このパーティの誰かにスサノオ継承して、弓使いをロビンフッドかバッケスに変更したら大体の場所は勝てます。こっちは軽減系一体も持ってないんで羨ましいですね…。

何かの縁かもしれないんで潜在も追加で言うと、上から
回復キラー体力キラー指
攻撃×5
遅延×2攻撃×3
指×5
回復×5
指×5 です。バッチはHP15%upです。

降臨や闘技場行く時はロミアの代わりにぐんまけん突っ込んでます。潜在はカラフル 遅延。

思わず長文になってしまいました。申し訳ないです。
    • 0
この回答へのお礼

おんなじとはこちらも驚きました!
細かい説明ありがとうございました!

スキル封印耐性の為ヴィシュヌ、ヘイストでカエデ、ドロ強で木古龍のアーマーアナ(陣)、バインド回復にパイでやってみてます。

まだまだ、改良の余地はありそうですが自分なりに気に入ってます。
    • 0

私もようやく転生バステトを完成させたので、ネットで調べたら、

L 転生バステト
S ロミア・ヴィシュヌ・ヴィシュヌ・覚醒ペルセウス
LF 転生バステト
とありました。

あいにく私はヴィシュヌとペルセウスは持っていないので、サブに転生パールヴァティー・ミト・オシリスを入れてます。(これは参考にならないと思います…)
    • 0

メイメイ、ヴァル、ヴィシュヌ、オデンですかね

バインド対策要らないときはオデンをロビンかスサノオで軽減が必要なときはスサノオを入れるとかでいいと思います
ついでに自分はカエデ2、ヴァル、オデドラですね
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
頑張って僕もカエデひきたいです!