アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ってあるんでしょうか?
例えばとても珍しい症例で、経過のデータを取れたら論文のいい素材になるから
是非うちで治療してください!!
みたいな…

A 回答 (3件)

ありますよ。


私がそうでした。
歯の矯正です。

片耳が奇形で潰れており大学病院で形成手術を受け、経過観察のため頭部をCTスキャンしたところ顎の形やら歯並びやらが物凄いことになっていたと判明。
付属の歯科を紹介され、そこを受診した結果とても珍しいケースなのでタダでいいから治療させてくれとの申し出を受けました。
    • good
    • 0

あるよ。


珍しい症例だったら、学会で報告されたりするし。
もちろん個人情報は公開されないけどね。
    • good
    • 0

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%88 …ベトちゃんドクちゃん
と呼ばれて、1990年前後に、日本で騒がれました。
アメリカのベトコン掃討作戦で巻いた枯葉剤の影響で、体が二つが一つになった人間が生まれました。そして、支援と研究のために日本へ呼ばれて、分離手術を受けて、成功して、現在、ドクちゃんは、広島大学客員教授までなっています。
リンク先は参考資料です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!