アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEでの彼女との連絡についてです。

最近できた彼女とLINEを通じて連絡を取り合っているのですが、付き合う前に突然自分とのトーク画面のスクショが送られてきました。
友達に送るつもりだったそうです。
その時は友達に僕との状況を説明するために送りたかっただけだと言っていて、勝手に送っていることに対して申し訳なさそうにもしていたので特に気にすることなく連絡を取り合っていました。
その後付き合ってからお互い付き合う前よりもふざけたり、冗談混じりな会話をするようになりました。
そんなある日彼女の友達と名乗る人から彼女の携帯で僕に連絡がきました。
状況を聞いたところ友達は彼女の携帯のパスワードを知っていて勝手に見れることになっているとのことでした。

自分はあくまでだれにも見られないと思って送っていたので第三者に見られていてとてもショックでした。付き合いたてなのでかなり痛い内容もあったと思います。

向こうは悪気の無い感じなのですが、向こうが複数人で楽しんでいているのを想像すると少しだけ腹が立ちました。
僕は小さい人間すぎますか??

A 回答 (2件)

女同士で彼氏の話をするのは普通ですし、画像やLINEも見せるかもしれませんが


だからと言って、彼女の友達から連絡きたりするのは無神経ですね。
彼女との会話が他人に筒抜けなんてちょっと嫌ですね。
信頼関係も微妙になるかもです。
言っても良いことと、話してほしくないことをきちんと説明したほうが良いですよ。
    • good
    • 0

彼女に友達に見せられると恥ずかしいからって伝えて見たら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!