アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前から好きだった人から告白されました。

仲の良い先輩が、その人を好きだったので、もう好きな人はいないと周りに言ってしまったのですが、正直ずっと好きでした。

ずっと好きだったことは、誰にも言っていなかったので告白されたとき周りにどう思われるのかを気にしてしまい、先輩を推すようなことを言ってしまいました。

でも、最近その人への気持ちが増してしまい、気持ちをどうしても伝えたいと思うようになりました。
沢山いろいろ考えたのですが、いい伝え方が見つかりませんどう伝えたらいいと思いますか?
具体的に教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

回答させていただきますね。

前から好きだったのなら、絶対に想いはちゃんと伝えたほうが良いと思いますよ。
なるべく早めに伝えるべきだと思います。

仲の良い先輩には本当のことを話しましょう。
辛いとは思いますが、あなたのためでも先輩のためでもあります。

仲の良い先輩
"実は私も○○のことが好きでした。本当のことを伝えられずにいました。自分の想いに嘘はつきたくないです。本当にごめんなさい。"

好きな人
"あの、前からずっと好きでした。前、○○に告られたとき振ってごめんね。うちも好きだよ。"

一応、仲の良い先輩に対しての言葉も載せておきました。自分と向き合って!

頑張ってください!応援してます!!
参考程度になれば嬉しいです。(⑅๑╹ڡ╹)♡
「複雑な状況での告白方法を教えてください!」の回答画像1
    • 2
この回答へのお礼

先輩にもちゃんと言ってみます。
参考になる文書ありがとうございます!╰(*´︶`*)╯♡