アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonでヘッドホン(1600円程度)を買った時以来何故か頼んでいないのに届きます。勝手に配送1回目は受け取ったのですが今日また届きました。アカウントがハックされているのでしょうか?アカウント閉鎖依頼はアマゾンに送りました。ちなみに商品はこれですhttps://www.amazon.co.jp/Amazon%E3%83%99%E3%83%B …

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    あー!No.3さんの注文でしました!wwwえー・・・定期御特便て・・・ハックかとおもったわーw
    皆さんありがとうございます!!!!

      補足日時:2017/04/12 21:08

A 回答 (3件)

注文時に定期お特便でしてしまったのでは?


同じ商品がくるならおそらく定期便注文になっている可能性が高いと思います。
    • good
    • 1

メールだと時間がかかるので、電話してください。

確か9時までです。
0120-999-373 Amazonカスタマーセンター
    • good
    • 0

アカウントがハックされている恐れがあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!