アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育祭のクラスtシャツデザインをしなければならないのですが、なかなか良い案が浮かびません(><)

勝利の象徴の動物を描こうかと思っているのですが、どんな動物が当てはまるか、また虎は勝利の象徴の動物か教えていただきたいです。

他にも体育祭クラスtシャツにふさわしいデザインのアイデアがあればお願いします!

(条件)

・胸元に10㎝×10㎝くらいの大きさでプリントするのであまり細かすぎるデザインは出来ない
・実際存在するキャラクターはNG

A 回答 (1件)

虎はたしか勇気の象徴だったと思います。

ライオンは勝利の象徴です!
不死鳥とかどうですか?
どこかの王家の文様をオマージュしてもいいかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます;;

国の紋章は思いつきませんでした!イメージとぴったりでした、良いものができそうです!

お礼日時:2017/04/12 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!