アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男  高校生。
中学三年からすきだった女の子に何度も告白して振られ続けていたのですが、今月か来月名古屋行こうと誘ったら、「いいよー!」と返ってきました。これは、脈ありなのでしょうか?
ドタキャンなどもありうると思いますが...
仲が悪かったわけではないのですが仲良くなりすぎて中々気持ちを受け取ってもらえません。
(彼氏持ちだったのですが、自由がいいと言って最近分かれたらしいです。)

それと、もしデートに行けることになったらどこがいいでしょうか?
お金を使う余裕がないので出来ればあまり使わない方向で行きたいです。(名古屋近辺)
最初のデートで告白しても彼氏はいらないとか言うと思うので何度かデートした後に
告白しようと思ってます。

A 回答 (1件)

はじめまして。

『中学三年からすきだった女の子に何度も告白して振られ続けていたのですが、今月か来月名古屋行こうと誘ったら、「いいよー!」と返ってきました。これは、脈ありなのでしょうか?』

あると思うのが普通ですね、、嫌でないのは確実ですね。。

脈ありでしょうが、、告白は暫く。保留にしながら、デイトしたほうが良い結果になると思うのですよ^^

『彼氏持ちだったのですが、自由がいいと言って最近分かれたらしいです。)』

このペースで、数度お会いしながら、前の彼の情報を収集、ゾルゲ作戦が良いと思います

『最初のデートで告白しても彼氏はいらないとか言うと思うので何度かデートした後に
告白しようと思ってます。』

僕はさいたまなので名古屋の事は良く存じませんが。。彼女の様子を伺いながら。

人気の無い、公園での告白。若しくは手紙をしたためましょう。。。

彼女はコロリと行く筈です。。。頑張って下さいね。。

それから、余計なお世話ですが。。避妊は忘れずにね^^;

• 1