アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私自身が回答をした過去歴を確認したところ、複数個の質問と共にユーザーネームが完全に削除されている様なのですが、ユーザーネーム事態が削除されるのはどの様な理由があるのですか。
さくじょされたユーザーネームの質問には、何度か回答をしていますが、ユーザーネームが削除されたことで、複数個の回答も削除されています。

記憶は定かではありませんが、2017年1月初旬から2017年2月10日頃までの質問だっと思います。

質問者からの補足コメント

• へこむわー

原因が分りましたので、質問をしめます。

A 回答 (2件)

削除数が多いので「教えて!goo」担当者と意見の不一致があるのじゃないですか?

私もひどい質問に反論しただけで削除されました。
「教えて!goo」担当者は神様です。
誹謗中傷や個人攻撃でなければ気にしないことです。他人が決めることです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
gooは2000年3月に教えて!gooのサービスを開始していますが、私は2000年8月から教えて!gooを利用していますが、質問ではない質問、回答ではない回答、相手を傷つける誹謗中傷的な投稿をすればマナー違反として削除されることは誰よりも知っているつもりです。

質問に回答をしていれば、サポートから質問を削除しましたと言うお知らせのメールが届く筈ですが、回答歴にある複数個の質問だけでなく、質問者自身のIDとニックネームが削除されているのです。
私の回答の削除数は6個ですが、回答歴から削除されている質問に対する削除には回答は含まれてないのです。

10名の方が同じ質問に回答をしていますから、私と同様に回答歴から質問とIDとニックネームが削除されている筈です。

1月の質問が何故4月になってから削除されるのか、それが運営に対する不満と言うか疑問に思っているのです。

ありがとうございました。

myさん、お疲れ様です。

運営側の問題でしょうね。
気に入らない文言が有ったのかも知れません。
メールは無かったのですか!?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
私が回答をした質問は比較的に真面目なものだったので、規約とかマナー違反には相当をしてなかったようですが、
それ以外の質問の大半は著作権が掛かっているニュースをコピーして、質問の台座として投稿をされていたことで、IDを削除されるのと同時にすべての質問と回答が削除されたのだと推測をしているのです。

ありがとうございました。