アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
今日部活の見学があり、友達3人と好きな人と中学の部活(吹奏楽部)を見に行きました。
帰りに私だけ途中から違う方向なのですが、別れ際に友達にもですが、好きな人にバイバイって言われました。
好きな人には一回ふられています。
前まで話をしていても気まずい感じだったのに、部活の見学で、吹奏楽部の体験の時に、中学生の時、好きな人がトランペットだったので、「トランペット吹いたらめっちゃ高音鳴ったで!」って言ったら、しばらくは冷たい態度をとられていたのに、「あ、そーなんや。」って他の人に接する時と同じような態度で言われました。
なぜ私のことをふったのに、急に「バイバイ」って言ったり、ふったあと冷たかったのに、急に他の人と接する時と同じような態度で接してくれたのでしょうか?
高校生になってステージが変わったからでしょうか?

A 回答 (2件)

他の人といる時だけ態度が変わるということは、世間体ですね。


貴方に対する感情は一切ありません。
人によって態度を変える人なんて信用してはなりません。
貴方はこれからいろんな人に出会うことになりますが
この手の人は面倒ですから関わらないことです。
誰に対しても同じ態度を示せる人が信頼に値すると思いませんか。
    • good
    • 1

まずは、相手と話が弾みそうな、会話のタネを探してみませんか。


「やらずに後悔するよりもやって後悔した方がいい!」くらいの気持ちで前向きにいきましょう。
良い関係になれればいいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!