プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年生で入学したばっかりです。
とてもかっこよくて気になる人がいます!
私は3組で彼は6組なのであまり共通点がありません
クラスは全部で15クラスありかなり多いです
ですが、コースは同じです

付き合いたいとかは別として仲良くなりたいです
どうしたら話せるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 女子から話しかけられて嫌だと思う人とか居たりしますか?

      補足日時:2017/04/13 03:31

A 回答 (4件)

自分から少しずつ話しかけてみたらどう?✨あまり話しかけるのもよーく慎重に考えて行動するべし❗例えばその人の困ってるときに聞いてみたり悩みとか。

あとは教えてもらったり教えたり(勉強)したら少しずつ距離が縮まるよ
    • good
    • 0

可愛い子なら嬉しい

    • good
    • 0

同じ部活に入る

    • good
    • 0

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
良い関係になれればいいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!